活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

キャプテン走る

2009-03-21 21:29:50 | Weblog
我が、チームOzawaの監督兼キャプテンのFatherOzawaが明日、東京マラソンに出場します。ぜひ好記録で完走してもらいたいものです。そして他のチームメイトも練習に汗を流しているようです。年末のフルマラソンめざしてがんばりましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
to Tokyo (ozan)
2009-03-21 23:03:24
キャプテンの話題を取り上げてもらってありがとうございます

今日無事に東京について、明日に向けて休養をとってることと思います

年齢・体力的にも自己ベストを出すのはキツいと言っていたのですが、悔いなく自分の走りをして欲しいですね


私は体調を崩して、ここ数日走っていません…もうそろそろ走り出さないとあかんな~
返信する

コメントを投稿