活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

羊が馬が。。。。ゾウまでも。。。

2009-03-21 00:17:58 | Weblog
最近、事務処理におわれているどうも僕です。

夜遅くまでかかってしまうこの作業。。。
このごろ4時間ぐらいしか寝れない状況が続いております。

そんなこんなで考えたのが。。。
というか考えられなかったというか。。。
を数えようと思ったわけ。。

それがぁ~  大失敗
ちょいとひねくれモノの僕にとっては。。。
動物園を想像させるだけで結局余計寝れず
最後の最後には眼の下にクマが現れましたとさ    ヨォ~
こんなん出ましたけどぉ~っていう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三秒かからん (丸ボーズマン)
2009-03-21 02:39:58
私ね、布団に入って寝入るまでに三秒かからん、長くて一分やねぇ。眠れるコツですかぁ~、…眠れるということを愛おしく思うことですね。布団に入る、そして、今日という日に感謝し、無事にこうして布団に入れたことに感謝する。目をとじて さあ 素晴らしい世界にいけるんだあ~と思った瞬間、もう私 奈落の底に落ちてます。なぁ~んも考えません、ごちゃごちゃ考えてたら寝る時間へりますがな。人生の三分の1は布団の中なんだよ。しっかり眠りましょ。
返信する

コメントを投稿