活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

祝、卒業!!!

2012-03-03 22:20:26 | Weblog
 お久しぶりです、こんばんはどーもです。

今日、僕の学校では卒業式が執り行われました。

そして、また別れの時が訪れました

サッカー部恒例の卒部式、今年は赴任してから3年間見続けてきた子供たちだったので。
思うことも、やはりたくさんありました。

そして、やはり毎年のように思う事なのですが、来年頑張ろうとまた思ったのでした

来年は、担任を持っているいわゆる『自分の学年』です。なのでなかなかクラブ員との接し方というのは難しいと感じています。

そして、自分のクラスもどうやって見送ろうかなあ、と思っているんです。


みんなに良い思いをさせてあげたいなあ、と思っているんで今から計画を練らねば!
と思っているなのでした。

今日は、卒業生に幸あれ!!!今までありがとう

ではでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式だなあ (まるまる坊主マン)
2012-03-03 23:04:01
汎愛は一日でした 報道がわんさか来てました、卒業生を撮るんじゃなく君が代で立ち上がらん教師がおらんかどうかを撮るために。全くふざけた風潮です。で R君もいよいよ最終学年に突入ですね、来年の今頃は号泣ですね。
返信する

コメントを投稿