活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

祝! 1歳!

2012-01-18 21:35:12 | Weblog
 こんばんは、です

今日で、世に出てから365日が経過し、1歳になりました

色んな事がありましたが、すくすくと育ってくれているのが嬉しいですね


もオヤジ1歳です。まだまだ未熟なオヤジですが、これからも頑張ろうと、また思うのでした。


産まれたときはこんなやつでした


OZAN産んでくれてどうも、ありがとう
友ちゃんも産まれてきてくれて、ありがとう

みなさんも、これからも、よろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・一歳 (友チャンの後見人)
2012-01-18 23:51:13
え~ まずはオメデトーございます。一歳かあ~ 満でとか 数えでとか よく言うけど つまりお腹の中でほぼ一年くらいいたんだよね、だから満一歳てことは ほんとは 二歳なのかもしれないねえ、生命の誕生から勘定すると。とにかく おめっとさん、また 会いにいくよ。ダイチャン スミチャン 新米パパママ一周年おめっとさん。
返信する

コメントを投稿