活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

来週から本格的に始まりますね

2012-04-06 22:29:15 | Weblog
 こんばんは、桜がずいぶん咲いてきていますね

来週の月曜日から、新年度のいろいろが始まります。色んなやる事が依然として多くなってきたのでバタバタしてます

それでも、はじまるんですねえ

このまま始まって大丈夫なのか全くわからない状況ですが、とりあえず時間は進んでます!

早い、とりあえず早すぎる!

みなさんも、忙しいでしょうが桜は満開になりかけてますよ!

この土日、花見でもどうでしょうか?

ではでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいなあ花見には (桜坊主マン)
2012-04-07 10:19:17
花見してたら鼻水でてくるよ この花冷えはいったいなに?
返信する

コメントを投稿