活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

旅の準備も刻々と。。。

2009-03-22 01:21:07 | Weblog
今日から本格的にアメリカのシスコに出かける準備開始!!

ラのバッグを借り、そこに詰め込んでいくものの。。。
1週間も行く用意に戸惑っております
必要なものって考えるといっぱいでてきてしまうんだな~
あの旅のときは格好など気にせず
食べ物のことしか考えなかったのに
ちょっと不安になっている残念な気持ちのどうも僕です。。。

取り合えず困ったら、何でもタダで買うことのできるカード使うことにして!!
なんやかんやであと3日。不安はあるけれど。。。
右のポッケにゃ夢がある~左のポッケにゃチューイングガムで行ってまいります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ!GO! (MaruBoseMan)
2009-03-22 10:57:47
近づいてきましたね、若い時こそドンドン世界に飛び出すべきだよ、新しい世界を肌で感じてきてください。とりあえず早よ用意しなはれ。レッツ!烈!GO!
返信する

コメントを投稿