活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

真央ちゃあ~ん

2010-02-24 20:23:45 | Weblog
完璧に滑っても、あの雰囲気の中でも、その上をいく者がいるんだねえ。緊張とかプレッシャーとか無縁なのかねぇキム・ヨナ嬢は。まあそんな緊張とかプレッシャーとかに打ち勝つだけの練習をし、修羅場をくぐり抜けてきたんやろうなあ。と日本人には欠落しているハングリー精神も真央ちゃあ~ん以上に備えてるんだろうなあ。また明日以降のフリーの滑走で何人のニッポン人が キム・ヨナ 転べと 心中で叫ぶのだろう。あ~イヤだイヤだ。努力し苦労し頑張った人には 万雷の拍手を贈ろうよ。がんばれ選手たち。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいやつは・・・ (ra)
2010-02-24 21:41:20
そんな心境とかを超えて『すげえ・・』と思わせるものがありますね。

今日、キムヨナを見てそう思いました。
すげえやつは、やっぱりすげえ。

でも、真央ちゃんも、もう少しいけばあの感じになりすですよ。

明日、頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿