活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

明日 卒業式予行

2010-02-25 18:56:41 | Weblog
早いなあ 明日卒業式予行だよ~ん 月曜日卒業式 で月曜日3月1日だよ~ん。早いなあ。で火曜日 合格発表日。慌ただしいなあ。3月といえば卒業シーズン、我らのライオン先生も初卒業生をだします。当日はライオン先生の涙の池が出来上がるそうですー がんばれ~ライオン先生

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池では済みません。。 (ライオネス柚山)
2010-02-26 22:36:27
池どころか。。。湖。。。いや、海ができるかもです
今は、英語の研究授業の練習ばかりです。
何のために教師になったのか疑問に思ってしまうぐらいに。。。。
疲れ。。。ユヤMAXです

自分のためにすることが人のためになってたらって言うけれど。。。
これだけ英語三昧になれば。。。嫌になってくるわ、ここがどこの国かわからんようになってきます

でも、最近気づいたんです!!僕はなかなかの意地っ張りやって。。。
だから頑張りますあいつにはかなわんなぁと思われるまで
それまではまけてられませんわ

とりあえず、久々の参加で、ちょっとしたグチが書けたのでまた頑張れそうです

といっても。。。発表は明後日。。。
マイナスなことはこのブログでおしまい!!!!!

よっしゃやってやる

返信する
研究発表どでした (担任坊主マン)
2010-02-27 18:23:29
今日が発表会でしたよね?どでしたか?英語漬けの毎日ご苦労様でした。さあ ドンドンが待ってるぜい
返信する

コメントを投稿