活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

明日、いよいよ!

2010-02-27 21:14:06 | Weblog
遂にきた。。English time!
緊張よりも、早く終われば楽できるって気持ちのほうが強くて、なんか調子よさげ
だれかの師匠も言ってたっけ!?
気持ちは常にプラス思考でって??
だから、なるようになるって感じで、とにかくやりきってやりますわ!
Yes, I can
真央ちゃんはがんばってきたから『銀』僕もいきなりの『金』をねらわず、『銀』ぐらいを余裕を持ってねらってやります!
ではでは、see you again! !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (chino)
2010-02-27 21:25:09
プラス思考!!それ大事!!

ガンバレガンバレ~
返信する
そうだプラス思考だ (明日でしたか坊主マン)
2010-02-27 23:06:01
笑ってさえいりゃなんとかなるって誰か言ってたなあ、ライオン先生さあ明日は余裕一発でかましたれ! スマイル スマイル ライオン先生のうしろにはオレたち仲間がついてるからね そしてライオン先生が大好きなクラスの子どもたちがついてるからね
返信する

コメントを投稿