活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

さて、今日、旅立ちです!

2010-02-27 21:47:32 | Weblog
こんばんはです

明日、ライオン丸が頑張っていくということなんですが、ほんまに頑張って下さい!

さて、今日ウチでは卒業式でした

今年はかなり忙しくしていたのと、やっぱり長い目で見て赴任一年目だったので、あんまり卒業式はどうかな~感動するかな~、と思ってました。
でも、しかし!


やっぱり、引退試合と卒業式は間違いないですね!!

めっちゃ感動しました
やっぱり頑張ってよかったし、また、ここから頑張ろうかなと思いました!

毎年ほんまに、生徒には色々な思い出をいただいですね

そして、別れの後は出会いあり。四月からは遂に担任ですそれこそ、担任としての卒業式はどうなるんですかね

と、いうことで、本当に今日、卒業生のみなさん、おめでとうございます!君達に会えて幸せでした!

そして、いつの日かまた、どこかで…さよならは言いません…

ではでは


写真は、卒業生と在校生の記念試合です

卒業記念試合の、ホイッスルがなった時、サッカー部の選手としては終わりを向かえる。

しかし

同時にそれは、新しい旅立ちに向けてのキックオフの合図になるのだ。

忘れないで欲しい、

共に悩んだ日々を。

忘れないで欲しい、

大切な仲間がいる事を。
忘れないで欲しい、

いつでも、辛い時振り向けば俺たちがいる事を。
たしかに君らはそこにいたのだ!青春をおくったのだ!


君達の前途に幸あれ。

本当に、

本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段すつ (担任坊主マン)
2010-02-28 10:02:12
さあいよいよ春から担任やね 一段すつ 一歩すつ 駆け上がってください。
返信する

コメントを投稿