活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

結果報告

2009-03-22 22:37:13 | Weblog
本日2009東京マラソンが開催されました

テレビで観戦していましたが、キャプテンを捉えることは出来ませんでした って当たり前ですよね・・・どこを見ても人だらけですもんね~

キャプテンから報告があり、4時間25分で無事に完走したみたいです

テレビで見る限り、雨はそんなに降っていなかったですが、風速10Mとかなりきつくランナーはつらそうでした

そんな天候にもかかわらず、去年より10分もタイムを更新・・・1歳年をとったのにタイムを縮めてくるとは、あのヒゲ親父もなかなかやりますね~

こりゃ~私も負けてられませんやるしかないな~

ねえ~チームのみなさん





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このスゴサがわかるか! (丸ボーズマン)
2009-03-22 23:53:31
ほんまにわかってもらえますか?42、195キロを4時間25分で走りきったということを。つまり1キロを約6分で走り続けたということですよ、4時間25分間もの長時間を。スゴいことですよ、雨あり風あり、しかも三万人も走ってるんですよ。そして何よりも還暦もお越えになってるんですよ。キャプテン万歳〓
返信する

コメントを投稿