遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

myスナイパ

2006年07月03日 | マイキャラ



 現在Lv96,JOB66で、画像は慌ててSS撮ったので支援やら何やら入ってます。
スキル(現在1余り)はこちら(わむてるらぶ様)
/bmですら追いつかないスキルの多様さに喜びつつ悩むお年頃。

BMは標準時の物、
一段目の空きは蝿、二段目の空きはボウ・コンポジ・ガード
三段目はCTorハイド・4種目の矢が入ります

自分でも収拾付かなくなってきたので持ってる弓。
深淵弓欲しいなぁ……むしろドラ弓(

+4ドラゴンウイング
+7DBd角弓
+7DBh角弓
+8X…大型、小型、動物、人、風、水
+9QMC
+9D昆虫D風コンポジ
+10DUnDBdコンポジ
+10DBlDBdコンポジ
*9Qダムドコンポジ
+9Qハロウドコンポジ
+8Qカーシングボウ
+10Qブリンクボウ
+7Qスタンボウ

+5アンフロタイツ
+4ハードタイツ
+4蛙タイツ
+4タイツオブゼピュロス
+4イービルタイツ

+7ソヒーブーツ
+4マーターブーツ
+4ガラスの靴

 最近ソロは生体ばっかり。
お友達が増えて誘ってくれるのがとっても嬉しい(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かになべ (AGI罠師)
2006-10-02 13:15:54
レベルあっちゅーまに抜かされた(ノ_・。



よくみんな弓を何本も持って行けるなぁ。うちは大抵1つでなんとかしようとする派。

というかうち/bm未使用だったり。
返信する
さんま ()
2006-10-02 19:04:11
 夏休みだから頑張った!!

今後はちょっとあがりそうにないかもです……w



 私は高Damageスキーなのでホントの事言うと

全敵の特化持って行きたいのですが、

持ち替えが煩雑化して失敗するくらいなら

弓一本の方が余程良いですよね。

ソロ時は1~3張+QMC、PT時も1~3張の弓を持っていきます。



 BM使わない、というのが想像できない……w

これにまだリムーブとディテクトと緑ポと入れたいくらいっ
返信する
とりにく (AGI罠師)
2006-10-03 02:38:33
弓は1張2張と数えるんだった_〆(・・



/bm使わない(BMだとブラストとかぶるなぁ)のではなく、使えません_| ̄|○

CTRLキーがおせなくなったりして大変。
返信する