拍手返信ー
>こでさん
ありがとうございます、先程拝見させていただきましたー。
お鍋が美味しいのと寒いのは引き換えです、頑張りましょう~っ
こちらこそ宜しくお願いします~♪
秘話はまたぼちぼち更新します、というか今しました(
過去のお題はですね、
秘話1
露店中は/doridoriコマンド等を使わないと向きは変わりませんよね。しかしっ
/sh コマンドを使用し、露店を開いた後、
周囲の露店の看板を指定して右クリック左クリックをめちゃくちゃに押しまくると
あら不思議、クリックでキャラクターの向きが変わるようになります。
ちなみにカプラさんにも話しかけられます、倉庫も開けますっ!!
でもそれだけです……
秘話2
本人が忘れるくらいしょーもないことでs
どのみち公開しますので、見逃された方も余り気になさらずー。
ハロウィンイベントの
コレ。HPSPが5%回復する優れものですが、如何せん数を作れないのでいまひとつ。
ニブルにて菓子包みに変えると、中から出てくる茶菓子が意外と高価なので
儲かる、と思い卵を集めるも労力に見合わず、断念。
さて本題。
生体のPT時は、風服とレジストウィンドPOTを使用しています。
(微妙にVIT分を計算し忘れたかもしれないので以下の数値には誤差がorz)
さらに切り捨てとか何も考えてなかったのでさらにビミョーな誤差が許してorz)
カトリのMATK=805~1476
JTのダメージ=(1476-減算MDEF)*(1-除算MDEF/100)*30*(その他色々)
INT56VIT18MDEF3アスム無し盾無し(要はロザリオだけ)
(1476-65)*(1-(3/100))*30=41322
(最大DMAG)
1.アスム+風服(1/2*1/4)
2725~5166
2.アスム+風服+レジストPOT(1/2*1/4*0.8)
2180~4132
3.アスム+盾+風服+レジストPOT(上記*0.7)
1525~2893
4.アスム+盾+風服+レジストPOT+風外套(1/2*1/4*/0.7*0.5)
954~1808
このレジストPOTの二割減、がVIT振ってないスナにとってボーダーラインに
該当してるのですよね、特にJTの前のFDを算入すると(リカバリ前提)。
頑張った例としては
3番の状態で、JT→TS→CBをマステラ連打しつつも耐えられたりとか。
死因がTSの範囲巻き込みやら不測のJTな以上、リカバリの期待できるPTなら
FDのためだけにアンフロ固定にすべきではないと判断しましたー。
一本20分で訳15kz程、100kでデスペナ一つ無くなると思えば安い買い物ですよー。
あんまり面白いSSは撮れなかったのですが、
最初は上の4人、後にクルセ・スナを加えての6人でいってきました。
そろそろいい加減に慣れようと自責しつつもまた氷を割る馬鹿orz
言い訳させてもらうと、SG後の氷が滑っているのに暫くは表示されず、
急に実位置へ氷像が飛ぶ場合がありますよね、
その際に其処へ移動しようとクリックすると、弓は攻撃しちゃうのですよ;;
・氷像の位置を大体把握する
・そもそもSG後は無闇に動かない
・盾持つ
次は割らないよっ(`・ω・´)
後半は安定感が増して(゜∀゜*)ウマーでした、インデュアは偉大だなーと。
全体的にプラスでした、ありがとう~b
………予定は未定。