遥か為れば

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナのブログ。

生体PT#9

2006年12月10日 | 生体攻略


(声を大にして喜びを表したいけどBMだからこれしか(ノ∀`)

 8番制圧b

 多分生体の部屋の中では一番難易度が高いんじゃ??
それでも辿り着けるのは流石、メンバーの質が良いからだねっっ(ぇー
粗を探そうにも思い浮かばない、というのは安定してる証拠じゃないでしょうか

 とは書きつつ7番南、階段即東ので一度全滅。
部屋自体が篭るには不適当、と言えばそれまでですが
私の氷割が早かった→Wizさんにスタンバッシュ(SWの上からも状態異常は乗る?)→
SG無効化→噂のバグBBで前衛南無→WS追加以下略…

・Wiz横の氷を割る時は、SG発動後くらいの気持ちで丁度良い
・混乱させないならCAで割った方がいいかも?

φ(..)メモメモ、っと。



 前後左右の沸きや崖撃ちにも上手いこと対応できたのですよー。

 PTMも一部このブログ見て頂いてるようなのでー。
人間良いとこ書かなきゃ伸びないよっっ、私は褒める様な立場じゃないけど(
【パラさん】
・耐久力は言わずもがな、オーラの敵の誘導は助かります。
・「動かない」の徹底が出来てて、攻撃時は余計な心配せずに済みましたー
・シールドチャージでSG発動までを耐えるのはもう鉄板、SWの消費が少なくて済みますね
【♂プリさん】
・前支援担当、特に敵の伝達が異常に素早く感激。
 スナもMobによって立ち位置やら行動が全然違ってくるので、安心できましたー。
・非常時、特に前衛がいない時の入れ替わりがGJ
【♀プリさん】
・後支援担当、初参加でしたが特に問題なしっ
・マニピ切れないのはほんと助かりますorz
・WS時、WizさんのFBに上手いことLAが合ってたーっ
【ハイウィズさん】
・相変わらずIW冴えてますb
・緊急時SG1してましたっけ? 確率なFDより確か、かなー?
・立ち位置すっごく安全ですよね、見習わなきゃ……

 

 

 さておき……

・゜・(ノД`;)・゜・


最新の画像もっと見る