小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

新曲発売準備中♪

2012年04月18日 22時57分53秒 | ♪ちょこっとお知らせ
いつも温かい応援ありがとうございます。

お蔭様で今年も素敵な新曲をいただきました!!

5月23日(水)発売

 「女の階段」

作詞:仁井谷俊也先生(上写真左) 作曲:岡千秋先生(上写真右)

編曲:南郷達也先生


こちらはレコーディングエンジニアの山口照雄さんです。


女性が人生を積み重ねることを“階段”に例えて表現した作品。

晴れて添える明日を信じて、ひたむきに生きる一途な女性の歌です。

私にはもったいないくらいの素晴らしい作品をいただきました。

もう全国のレコード店で予約受付中ですよ。

皆さん発売を楽しみにしていてくださいね♪

今後とも応援よろしくお願いします!

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲発売おめでとう♪ (ひろし)
2012-04-18 23:43:26
発売楽しみです。
返信する
♪おんなの階段♪ (江ノ島)
2012-04-18 23:46:41
あと1カ月しかないよ!早く予約しとかないと
返信する
いよいよですね♪☆ (権ちゃん)
2012-04-18 23:47:05
今回の新曲は『女の階段』ですか
5月23日発売翌日24日は浜名湖でキャンペーンですね、新曲が生で聴けるのを楽しみにしています

『おんなの夜汽車』と同じ作詞作曲の先生方きっと素晴らしい新曲が出来上がったことでしょう
大ヒット目指して頑張ってください
返信する
「女の階段」♪♪♪_┌「 (携帯オンチ)
2012-04-18 23:54:04
 楽しみにしていますよ。(^ー^)
忙しいε=ε=(●´ω`)日々でしょうが、身体にきおつけてp(*^-^*)q ファイト。
返信する
女の階段♪ (はまぁ)
2012-04-18 23:55:32
新曲聞きました
素敵な曲ですね
でもメロディ難しいなぁ
早くCDゲットして覚えたいです
返信する
★祝 新曲発売 (神奈川県箱根)
2012-04-18 23:55:35
早いね~♪もう「おんなの夜汽車」発売から一年が経つんだね。おんなシリーズ第二段ですか!早速予約するね~もう予約できるんだっけ?
返信する
「女の階段♪」ですか (演歌一直線)
2012-04-19 00:05:58
ブログでの新曲発表は今回は遅かったですね~?PVの撮影ももちろん終えたのでしょうね?試聴できそうなので確認してみます!
返信する
新曲「女の階段」 (鎌足桜)
2012-04-19 00:11:33
新曲発売おめでとうございます♪早くカラオケで歌ってみたいですこれから忙しくなりますが、お体気をつけてくださいね!
返信する
楽しみで~す♪ (船橋)
2012-04-19 00:16:20
新曲早く聴きたいです。大ヒット!祈願してます(^-^)v
返信する
おめでとう御座います! (CABBAGE)
2012-04-19 00:21:04
舞ちゃん、今年も早く新曲発売できて良かったね~これから忙しくなりますネ
返信する