小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

皆さん、ありがとうございます!

2012年04月19日 21時54分19秒 | ♪日記
皆さん、ありがとうございます!

たくさんのあたたかいコメントをいただき感激しました。

5月23日発売の新曲のお話はずっとお知らせしたくてムズムズしていたので

やっとお知らせできて良かったです。


昨日と今日は、各雑誌社の皆さんに新曲の取材をしていただきました。

私、記者の方々とお話しするの大好きなんですよ~。

楽曲のことはもちろん、私自身のことも分析してくだるので

自分の気持ちを再確認できたり、新しい発見もあったりで

良い刺激になります。とっても楽しかったです。

某雑誌社のさんによりますと、私の雰囲気は「二十四の瞳」の先生だそう。

…髪型とか服装のせいもあると思いますが

(*/ω\*)光栄です♪


あとは「四畳半神話大系」というアニメの登場人物にも近いとか。

(;´ー`)う~ん、それはチョッと分からないかも…


気になったので調べてみたところ、

中村佑介さんというイラストレーターの方がデザインされたキャラクターでした。

TVドラマにもなった推理小説「謎解きはディナーのあとで」の表紙イラストでも有名な方です。

書店やCMで見かけた事がありますが素敵な絵ですよね。

アニメ系のキャラクターに似ていると言われたのは

あらいぐまラスカル以来でした。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も好きです! (田島玲子ファン)
2012-04-19 22:35:32
今日の取材のお仕事お疲れ様でした。僕も雑誌社の人好きです特に編集長さんは好きです。二十四の…大石先生こと高峰秀子さんのイメージが強いからでは…?舞子さんは時代で言えば平安時代の十二単衣が似合いそうだし、昭和の時代の女性らしい顔だちにも似てるかな?アライグマ ラスカルには笑っちゃいますけど…クスクス(笑)
返信する
お疲れ様です〓 (蕨の田中)
2012-04-19 22:56:56
自分の性格などを分析されることは恥ずかしく照れ臭いですよ!当たったりすると何故かムカッと。大石先生より、先日の川崎にて女性のお客さんが言ってたように、古手川祐子さん似の方が近いかな?それと三沢あけみさん似という意見もあります。あらいグマ ラスカル似には笑いますが、口ヒゲを思い出してしまいます(笑)
返信する
愛され慕われ憧れの・・・☆ (権ちゃん)
2012-04-19 23:36:52
これから各歌謡雑誌、情報誌、TV等々の取材が始まりますね
またプロモーションビデオの制作、衣装等『新曲』発売に向けての準備に忙しくなって来ると共に舞ちゃんも士気高揚してくることでしょう

舞ちゃんの雰囲気は「二十四の瞳」の先生ですか、まさに相応しいですね
先生になっていたら生徒の皆さんから慕われ愛される憧れの先生になっていたことでしょう

返信する
Unknown (冬の華)
2012-04-20 07:36:20
あっ、そういえば、今日から岡山だね。(突然、話がとんでゴメンネ

西の方は天気良くないのかな・・・。

気を付けて、行ってきてくださいね
返信する
ラスカル!?('(ェ)'o) (携帯オンチ)
2012-04-20 23:57:34
 あらいぐまラスカル?が小桜さん似…逆か小桜さんが(=∩∩=)ニャ~ン?
 人気キャラクターって人をひきつける、なにかがあるんですね(o^o^o)
 小桜さんの不思議な魅力で……(@_@;)ポワ~ン?
 p(*^-^*)q ラスカル!

 パラパラマンガ鉄拳(振り子)で(ToT)ウルウル
(見づらいけど)
返信する