小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

( ̄。 ̄*) ふぅ。

2009年11月26日 10時48分35秒 | ♪ちょこっとお知らせ
『月刊カラオケONGAKU』様(12月20日&1月20日発売号)に掲載していただきます

アンケート特集の回答をメールで送ったところ。

スケジュール専用版ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪ 』の更新もしましたのでチェックしてくださいね。


今日から2日間は、松井誠さんの舞台で歌わせていただきます。

皆さん、是非応援にいらしてくださいね!

26日(木)
◎神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター「松井誠公演2009年全国ツアー」ゲスト
開場17:45  開演18:15
(問)(株)誠オフィス 03-3548-9007

27日(金)
◎神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター「「松井公演2009年全国ツアー」ゲスト
昼の部/開場13:00  開演13:30
夜の部/開場17:30  開演18:00
(問)(株)誠オフィス 03-3548-9007

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋へ急げ (安曇野ゆうちゃん)
2009-11-26 18:31:42
月刊カラオケONGAKUに舞子ちゃん載ってるのね。早く読まなくっちゃ。田舎に住んでるので、すぐ本屋に行けないよ~
返信する
明日は私もお手伝いに・・・ (演担K)
2009-11-26 21:25:20
夜の部のお手伝いに伺いま~す。
頑張って売っていきまっしょい!!
返信する
舞ちゃん、立ち回りは・・・☆ (浜松の権ちゃん)
2009-11-26 22:47:34
毎年恒例の『松井誠』さんの舞台ですね
まだ一度も観にいったことがないのでぜひとも行きたいですねぇ、今回もちょっと無理でしたのでまたの機会に

舞ちゃんの立ち回りは・・・・
松井誠さんと一緒の舞台で舞ちゃんの立ち回りが観られたらもう最高でしょう
期待してますよ
返信する
2010月の予定 (尾関)
2009-11-26 23:47:07
1月2日の予定を楽しみに待ちますね。
返信する
年と月を間違え (尾関)
2009-11-26 23:50:02
タイトルの年と月を間違えゴメンナサイ。

2010年の予定でした。
返信する
堀部・・恋する・・2大名曲を実感 (さくらの舞子ファン)
2009-11-27 02:00:35
とても行けませんので、コメントだけします。 松井さんの舞台だったら、堀部安兵衛・・の歌はぴったり松井さんの踊りでお互いにすばらしいショーになりそうですね。
返信する