小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

本日千秋楽です。

2009年11月27日 09時01分34秒 | ♪日記
本日は千秋楽。昼夜二回公演です。

昨夜はお寿司屋さんで劇団の皆さんと打ち上げ。

松井誠座長をはじめ、江藤潤さん、中村繁之さん、神崎順さん・・・

オーラ溢れる方々のそばに座らせていただき

すごくドキドキしました

(/ω\*)



劇団の皆さんもそうですが、ひとつのことに一生懸命打ち込まれている方って

内面からキラキラ輝いていて、本当に素敵ですよね♪

皆さんから良い刺激をいただきもっと勉強して、

私自身も輝けるようになりたいです。


あ。そうそう。

『オーラ』で思い出しましたが

先日、新横浜のお仕事で客席にいらしていた女優・タレントの中森友香さんと

ちょっと前になりますが佐渡ヶ嶽部屋さまの千秋楽祝賀会にいらしていたデヴィ夫人さまが

ブログに私のことを掲載してくださったそうです!

もう・・・なんて光栄なんでしょう♪

一生懸命私の歌を聴いてくださってありがとうございました!

では、今日も楽しく頑張ります。

皆さん応援してくださいね~♪

(*≧∇≦)ノ"

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観る側と観られる側☆ (浜松の権ちゃん)
2009-11-27 22:42:21
舞子さんでも溢れるオーラにドキドキされるように舞子ファンは舞ちゃんの美しさ溢れるオーラにドキドキでなんですよ

今日ディナーショーのチケットが届きました
コンサートとディナーショーワクワクドキドキの連続でなんて幸せなんでしょう

これで正月の浜名湖競艇場キャンペーンに行けたらこの上ないのですが・・・・
返信する
努力と運と人の和 (さくらの舞子ファン)
2009-11-28 01:38:03
私たちからみれば、しっかり輝いておられるようですが、芸能界はスポーツ界や大学生の就職戦線より競争が激しい世界のようです。微力ですが、アメーバでも応援します。
返信する
Unknown (ヒロム)
2009-11-28 18:51:02
お久しぶりです。元気でご活躍なにより。体大切にして頑張ってください。
返信する
そんな、舞子さんにお会いしたくて (尾関)
2009-11-30 01:08:28
> 今日も楽しく頑張ります

遠出は出来ませんが、そんな、舞子さんにお会いしたくて、1月2日を楽しみにしています。
返信する
私も… (メロンアイス)
2009-11-30 07:17:14
そんな舞子さんに癒されて励まされて今日も相変わらず野暮用に奮闘な1日ですが元気に過ごさせていただいております。舞子演歌を観聴き出来る日を楽しみにしながら~♪
返信する