小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

紅葉のライトアップ

2009年11月30日 12時50分40秒 | ♪お気に入り
昨日は両親が大磯城山公園へ『紅葉のライトアップ』を見に行くというので

初めて連れて行ってもらいました。

こちらはライトアップされた紅葉や松。

池にも映ったその姿はなんとも幻想的でした。


イベントが最終日ということもあってか

雨が降っていたにも関わらず園内はお客さんでいっぱい。

薪やろうそくの優しい光が滑走路のように置いてあってとても良い雰囲気♪

でも、傘を差して薄暗い石の階段を降りるのは

ちょっと怖かったです


竹林もライトアップ。

そういえば「母娘じょんがら」のプロモーションビデオも

こういう竹林で撮影したんでしたっけ。


園内にある茶室の城山庵さんで両親は甘酒を

私はお抹茶をいただいて帰りました。

来年は晴れているときにゆっくり行きたいです。


おまけ。写真を撮るのに夢中になっていたら、いつの間にか父に撮られていました


11月も今日で終わり。明日から12月なんですね。

カレンダーも残すところあと1枚。

嬉しいような寂しいような・・・。


今日はレッスンの後、さくらぐみ役員会議に行ってまいります。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとコメントできました (演担K)
2009-11-30 13:17:46
やっとコメントできました
やっぱり携帯だとコメントできないですねぇそろそろ買い替え時かなぁ

幻想的な写真ですねぇ、本当にプロモとかにも使えそう・・・普段着の舞子さんの後ろ姿も良いですがお着物姿だったら後ろを知らずに通りがかったら撮影中かな?としますねきっと(笑)
でも絶対にあまりにも絵になりすぎて見惚れちゃいますよ
返信する
正月より暖、豪華旅行よりマイカー購入 (さくらの舞子ファン)
2009-11-30 22:36:33
私はもう仕事はしていないので、寒さ苦手もあって12月の到来は淋しくもあり、悲しくもありです。いよいよ、毎年訪れる”120日の我慢”の日々が始まります。
返信する
幻想的な中で (小田原提灯ぶらさげて…♪)
2009-12-01 05:31:26
舞ちやん…☆☆

おはよーで~すね~
まだ夢物語の

ヒロインを演じているようですね~

明け方前のコメントしますm(_ _)m


先日は、ご両親と

大磯の公園に、紅葉のライトアップに

雨で残念でしたが、
ご両親と揃って 出掛ける時間が、とれて
良かったですね…

ライトアップした
紅葉は、幻想的で雨が、幸いした事で

なんとも言えない
素晴らしい写真に、
仕上がって私なりに嬉しくなりました。
寒さ厳しくなってまいりましたが風邪など引かれませんように御自愛ください

微力ながらも応援しております
m(_ _)m
返信する
素敵な写真ですね。 (メロンアイス)
2009-12-01 09:45:02
のライトアップもいいですがのライトアップはとはちょっと趣が違い又これも素敵な写真で画面の前で釘付けになっちゃいました又竹林の写真も着物姿の舞子さんを重ねてみました。いつも感じていますが舞子さんの撮るお世辞とかでなくマジで素人超えてるような腕前ですね。今まで撮られた写真の個展が出来そうですね。

暖冬と言えども寒さが肌に冷たく感じるようになり、巷では新型やら季節風の…やインフルエンザなどで中々マスクも必需品になっています。体力や免疫力が落ちた時に病にかかりますので体調管理して頑張って下さいね。

返信する
雑感 (1188)
2009-12-01 11:31:42
 ご無沙汰しています。
 4日の「チャリティコンサート」応援に馳せ参じます。久しぶり、10月の赤羽以来となります。成長した「小桜舞子」楽しみです。
 さて、両親と三人で「もみじ見物」、しかも
父上から写真を撮られる。良い家族、そしてこの両親あっての「小桜舞子」、舞子さんの人柄もこの両親あってだと思います。背伸びをせず、一歩一歩前進をです。これからも、応援していきます。よらしく。
返信する
師走 (はまぁ)
2009-12-03 01:24:13
今年も残り僅か1ヶ月余りですね。
油断してたら紅葉を見に行き損ねたので、舞ちゃんの写真で行った気分を味わいました。
ありがとう
返信する