小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

チョコひなバナナ

2006年02月24日 00時53分54秒 | ♪小桜食堂
もうすぐひな祭り♪

そこで、こんな甘~い香りのお雛様はいかがでしょう?
(* ̄ー ̄)v

昔の料理雑誌に載っていたお雛様。
いつか作るつもりで、
そのページだけを切り抜いてました。

そして今回思い切って挑戦!

なんだか食べるのが可愛そうです…。
(;´д`)ノ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小桜舞子さんへ(*^∪^*) (萌)
2006-02-24 19:44:25
初めまして!!

長野県に住んでぃる、萌です
小桜舞子さんへ(*^∪^*) (萌)
2006-02-24 20:00:27
初めまして!!

長野県に住んでぃる、萌ですさっきの続きを書きます 私は、中学2年です。以前、バラエティー番組で、舞子さんを知りました。テレビ公開があった日から、小桜舞子さんの顔と歌が頭からはなれません私は、舞子さんの歌に恋しちゃったんですそして、小桜舞子さんが大好きになっていたんですそして今、小桜舞子さんのことをもっと知りたいと思い、検索してみたら、このHPがありすっごく嬉しかったですっ小桜舞子さんが、紅白に出演できるように応援しますずっとずっと、大好きですよblogも毎日見ますねッCD、誕生日もうすぐなので、買ってもらおっかなまた、書き込みしますねでわ by萌
小桜舞子さんへ(*^∪^*) (萌)
2006-02-24 20:00:29
初めまして!!

長野県に住んでぃる、萌ですさっきの続きを書きます 私は、中学2年です。以前、バラエティー番組で、舞子さんを知りました。テレビ公開があった日から、小桜舞子さんの顔と歌が頭からはなれません私は、舞子さんの歌に恋しちゃったんですそして、小桜舞子さんが大好きになっていたんですそして今、小桜舞子さんのことをもっと知りたいと思い、検索してみたら、このHPがありすっごく嬉しかったですっ小桜舞子さんが、紅白に出演できるように応援しますずっとずっと、大好きですよblogも毎日見ますねッCD、誕生日もうすぐなので、買ってもらおっかなまた、書き込みしますねでわ by萌
カワイイひな祭りですね (でんきがま)
2006-02-25 22:45:17
しかし食べるにはもったいないおひな様ですね。
ひな祭り (柏の新米)
2006-02-27 09:01:47
今年の3月3日は、藤沢市方面で、歌の上手なお雛様に逢えるらしい。



PS 渡せなかったバレンタインのチョコかな?