小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

尊敬してます(^-^*)

2006年02月24日 00時37分30秒 | ♪大切な人たち
こちら、ラジオ日本パーソナリティ
田島喜男さん。

先日、テイチク本社にて
カラオケ雑誌の取材とFMラジオの収録でお逢いしました。
いつもお世話になってます。
m(_ _)m

田島さんは、
スポーツ中継・報道ニュース
音楽番組など幅広く活躍され、
優秀なアナウンサーを何人も世に送り出した方です。

田島さんと初めてお逢いしたのは、
ラジオ日本「田島喜男の演歌です」という番組。

優しいお声溢れる知識から紡ぎだされるお話は
どれも新鮮で興味深い事ばかり。
一遍でファンになってしまいました
( ̄∇ ̄*)

ラジオに出演されたゲストの取材記録
ずっと大事にとっていらっしゃるので
演歌のことなら何でもご存知なのでは。
偉い方なのに腰が低く、努力を怠らない方です。
('-'*)

そして時々、今までされた事ないような
密な質問も飛ばして下さるので
一瞬たりとも気が抜けません(笑)
だから本当に勉強になるし、楽しいのです♪
(^-^*)エヘッ

取材して戴いた雑誌は、
月刊エンジャル4月号
「田島喜男のマイク一本、歌人生」で、
3月20日辺りに発売。

ラジオは静岡県伊東市の
コミュニティFMなぎさステーション
「田島喜男の歌謡曲ハイライト」
という夕方4時からの番組で、
2月27日(月)~3月2日(木)までの
4日間オンエアです。

…実は田島さん、
私のメル友なのです♪
ポッ(-_- )

田島さん、今後ともよろしくお願いします。














1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛かわりましたか? (でんきがま)
2006-02-25 22:48:01
ヘアスタイルが変わったような気がするのは気のせい?