小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

燃えあが~れ~ガンダム~

2006年02月22日 19時27分36秒 | ♪日記
ブログを更新していたら、こんなタイトルのメールを受信。

「シャアの私服バージョン登場」

(* ̄m ̄)プッ

メールのタイトルで噴出してしまったのは初めてです(笑)

楽天おもちゃ・ホビーニュース参照

「坊やだからさ・・・」

じわじわ~っとツボにきました
(^_^;)

え~、ご存じない方のためにご説明いたしますと、
シャアさんは機動戦士ガンダムの敵キャラクターです。

私もあんまり良く知らないのですが、
私の幼稚園時代からずっと
人気の高い作品であることには間違いありません。

「大きくなったら絶対ガンダムになる!!」

と熱く私に宣言していた友人は
無事、モビルスーツになれたのでしょうか…
( ̄- ̄;)

私服でもニヒルなシャアさんのフィギュア。
今なら何と15%OFF!!

購入された方は是非ご一報ください。
m(_ _)m






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ですm(__)m。 (カルリシアン公爵)
2006-02-23 20:22:12
Same as usual、微笑み歌謡曲見てます。舞子さんの私服姿もいいて゛すが、振り袖姿の舞子さんが一番??素敵です。フジテレビに出演したときの紅の振り袖姿は、いまだに頭から離れません。写真ばかりではなく実際にお目にかかりたいものです。
返信する