小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ラジオ日本さんにて。

2014年12月13日 00時19分19秒 | ♪ほよよん投稿
昨日12日(金)は夏木ゆたかさんの番組。

夏木ゆたかのホッと歌謡曲に生出演~。

歌声のことやDVDのことなど、いっぱい褒めていただき感激♪

いろいろアドバイスありがとうございました。


坂井隆夫さんの番組、「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」収録では

5つの質問に答えるというドキドキのコーナーも。

2015年1月2日(金)4:00からの放送をお楽しみに♪

夏木さん、坂井さん、ラジオ日本の皆さんありがとうございました!


おまけ。ラジオ日本さんの帰り道で撮った東京タワー。



今日は古賀政男先生の生誕110年記念コンサートに出演させていただきます。


13日(土)
◎東京都渋谷区古賀政男音楽博物館けやきホール
古賀政男生誕110年記念 (社)日本歌手協会~ 心を込めて古賀メロディーを歌う
共演(順不同・敬称略):合田道人(司会)、青木光一、ペギー葉山、田辺靖雄、姿憲子、三鷹淳、
わかばちどり、坂本紀男、琉たけし、春日めぐみ
開場13:30/開演:14:00
入場料(全指定席):¥2,000
(問)古賀政男音楽博物館 03-3460-9051


新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

『12月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃんへ (さえちゃん)
2014-12-13 02:58:05
舞子ちゃん、おはよう昨日はラジオ収録お疲れ様です

1月2日PM4:00からラジオ楽しみにしています

ラジオのスイッチを入れて、まだか、まだかと待っています

寒さが厳しいから風邪を引かない用にね舞子ちゃん大好きですガンバレ…
返信する
拝聴致しました~~ (のんちゃん)
2014-12-13 04:47:47
小桜さんのお話しする声、ラジオを通しても可愛らしかったです
仕事中に仕事関係の友人と聴いたのですが、友人も小桜さんの声、可愛らしい、お会いしたい、と言っていました。
小桜さんはみんなに好かれるんだなぁ…

東京タワーも綺麗ですよね~~
空気が澄んでいてピカピカに見えます
今日もコンサートですね。同級生とお邪魔します島倉さんからいただいたというお着物姿も楽しみにしております
返信する
舞子ちゃんへ (さえちゃん)
2014-12-13 12:51:18
こんにちは私は、毎晩のお風呂で、洗いながら舞子ちゃん

の曲を聴いていますよ父親も、主人も一緒になって聴いて

居てね良い曲だね舞子ちゃん可愛いね~と言っていますよ

今日も、今さっき、ドン・キホーテで、舞子ちゃん用のペンライトを買って来ましたよ

舞子ちゃん、大好きです
返信する
夏木ゆたかさん (やまちゃん)
2014-12-13 15:00:03
こんにちは!夏木さん、やさしい人ですね これからもがんばってください
返信する
誰もが虜に…。 (幸ン坊)
2014-12-13 18:42:15
笑顔でお仕事できる場が沢山あって舞子さんはいつも幸せそうです。そのオーラも多分、一人一人を大切にされてる舞子さんの心掛けからなるのでしょうね。是非、そのままの愛らしく変わらない舞子さんで継続して頂きたく思います。そして真似のできない日頃の頑張りを尊敬してますので。
返信する
舞子ちゃんへ (さえちゃん)
2014-12-14 11:40:58
舞子ちゃん、こんにちは寒いけど体調は、大丈夫ですか?

もう直ぐお正月だね今年は、初めて、舞子ちゃんに会えて

とても良いお正月が出来そうです毎日朝起きると、直ぐに

舞子ちゃんの事を思っていますよ来年も舞子ちゃんに会える場所は、どんどん

主人と一緒に、見に来るね私は舞子ちゃんが、めちゃ凄く大好きです

携帯電話の画像も、舞子ちゃんになっています待ちうたで

舞子ちゃんの曲を流してみんなに聴かせています

舞子ちゃん寒いから風邪に気を付けてね
返信する
こんにちは! (ちぃちゃん)
2014-12-14 13:57:36
舞っちゃん。
返信する
こんにちは。 (ねぇちゃん)
2014-12-14 14:00:06
夏木さん。決めのポーズはいつも一緒だね~
返信する
舞子ちゃんへ (さえちゃん)
2014-12-14 17:01:00
舞子ちゃん、今晩は今日も朝から1日

お疲れ様ですお風呂に入って、ゆっくり休んでね

明日も、朝から、元気で頑張ってね私は末永く舞子ちゃん

のファンクラブで居ますね舞子ちゃん、なさいね
返信する