小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

錦帯橋に行ってまいりました~その2~

2011年11月19日 12時23分25秒 | ♪大切な人たち
熱愛発覚~♪

…ということで、大好きな山口ひろみちゃんと錦帯橋でツーショット

ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ


私にとっては、何でも話せる大切な親友です。※ひろみちゃんとの馴れ初めはコチラから。



「舞子ちゃ~ん、ここから顔を出して~♪」

Σ(゜∇゜;)エッ!?

声の主は城之内早苗さん。


何の看板か分からず顔を出してみたのがコチラ


憧れの早苗さんとこんなレアなツーショットを撮らせていただき光栄です。

早苗さん、いろいろありがとうございました!

m(*_ _)m


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました (かちゃんです)
2011-11-19 14:45:20
昨日nhk観ました。おんなの夜汽車は歌えなかったのですね。タイトルの和服だったので残念です。今度期待してます。でも観られたからうれしく思います。いい曲なのでもっともっとヒットしてほしいです。
返信する
Unknown (冬の華)
2011-11-19 17:56:44
どの写真もレア過ぎる・・・。
返信する
親友 (さっちゃん魂)
2011-11-19 21:00:17
たしか、ひろみちゃんとは同級生?
ひろみちゃんのブロブで、みたような?
意外に感じたので、覚えています
返信する
ツーショット (蕨の田中)
2011-11-19 22:30:15
束の間の休みの嬉しいツーショット!私も仲間入りした~い
返信する
追記 (蕨の田中)
2011-11-19 23:41:52
ところで、スイマセン!何でも話せる山口ひろみちゃんとは どんな内緒話しをされたのですか?教えてくださいな昔風の着物姿のメイドさん良くお似合いですよ
返信する