小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

2月放送分

2010年01月20日 18時55分31秒 | ♪微笑み歌謡曲
はい、正解発表で~す!

問題「どなたでしょう?」にご参加くださいました皆さん、ありがとうございました。


第105回目のゲストは不二家のミルキーをこよなく愛する方

「リラの花咲く港町」を発売された藤原浩さん。

『主食』とおっしゃるほど大好きだそうです

あのミルキーは藤原さんからいただいたもの。



皆で美味しくいただきました♪



第105回目のエンディングに出演して戴きました『月刊カラオケファン』編集部の田島玲子さん。



髪を切ってイメチェンされました。カワユイ





第106回目のゲストはマイケル・ジャクソンさんの大ファン

「春は桜の夢が咲く」を発売された山口ひろみちゃん。



映画『THIS IS IT』を2日間連続で観に行ったほどマイケル・ジャクソンさんが大好きだそうです。

まだデビューする前の話、私は中学生・ひろみちゃんは高校生の頃

「NHK-BS勝ち抜き歌謡選手権」というカラオケ大会の番組がありまして

そのチャンピオン大会で知り合いました。

その頃からの大切な、大好きな友だちです♪


さて…皆さんも既にお気付きかと思いますが

また来月から私ひとりで司会を担当することになりました。

突然のお話でビックリ。

MAYUMIさん、本当にお世話になりました。

正直言えば心細いですが、ほんわかした番組をお届けできますよう

これからも頑張って務めさせていただきます。

今後とも応援よろしくお願いします


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスはめぐってきた時がチャンス (さくらの舞子ファン)
2010-01-21 02:23:02
1人で担当するというのも、自分の隠れた才能が急に発揮されてくるような大チャンスでもあります。思い切った切り込みを期待しています。
返信する
微笑みはずっといついつまでも… (メロンアイス)
2010-01-21 04:58:39
先輩の方とコンビを組むのもそれはそれなりに勉強になりますが『微笑み歌謡曲』が原点に戻ってきたような気がします。微笑みはやっぱり舞子カラーがよく似合う。せっかくのチャンスだから思う存分、舞子さんのほんわかした舞子カラーでずっとずっといついつまでも、そして田島さんと…頑張って下さいね。\(^-^)/\(^-^)/

返信する
Unknown (四羽の鷹)
2010-01-21 08:00:21
「微笑み・・・」楽しみにしてます。今月、2回のゲストは「花咲ゆき美」ちゃんですね。素敵なツーショットが見れそうです・・・!
返信する
一人 (1188)
2010-01-21 11:17:15
折角、なれてきたのに。寂しいですね。
 しかし、スタートは一人。前にも述べたかもしれませんが、大丈夫。ファンが後押ししています。昨年の「歌手協会のイベント」で実証済。期待しています。そして応援しています。
 23日の亀戸、応援に行きます。
 今年最初の応援。楽しみです。
 また、成長した「小桜舞子」に逢えるのが。
 では。
返信する