英会話上達したい!約半年後にアメリカに住む予定です.

息子が大学入学後に単身赴任している夫の下へ移住予定。Around45歳主婦のやり直し英語勉強奮闘記です。

Today was a very cold day.

2008-01-23 | 日記(日本語+English)
It was snowing this morning in tokyo.
2~3 centimeters of snow fell around my house.
Therefore I couldn't go out to take a cake class.

After 2 hours the snow changed the rain.
So I could go out and take a lesson.

Today was a very cold day.
There is a lot of flu about.
Be careful!

天気予報どおり、どんどん雪が積もってどうなるかと思いました。
東京でも、都心の方はほとんど積もっていなかったようです。
雪を一杯載せた私の車は、目立ったのかも?

何とかケーキ教室には行きましたが、ケーキは出来上がっておしゃべりして帰宅。
昨日の上智のステンドグラス、他の友達は見たらしいけれど・・・そんなに?と。

雪の日の運転は、とっても疲れました。
アメリカでは、チェーンも巻かずに走るとか。
私には、運転は無理かもしれません。

英語もさっぱり。
ぼちぼち、細々。


最新の画像もっと見る