猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

届いちゃったウチの子カレンダー

2022年12月03日 08時50分04秒 | 日々のこと
おはようございます


昨日
待ちに待ったポンままさん制作の
ウチの子カレンダーが届きました

今回は初めて卓上カレンダーを作って頂きました

しかも使う写真は、すべてお任せしちゃいましたよ!
その方がきっと可愛いのをピックアップしてくれそうと
思ったから

ということで本当は
届いたカレンダーの全部に目を通して
わぁ
わぁ
言いたいのですが

今回は
わたしもみなさんの真似っこをして1ヶ月、1ヶ月
今月は、どんなカレンダーかな~と楽しみしたいと思います。
でも、途中で我慢しきれず挫折して
やっぱり全部見てしまいたいという衝動にかられたら
笑ってください


ということで
届いたカレンダーはこちら!
まず、オレンジのリボンがパッと目に飛び込んで来て
わぁぁ~っとなりました。
しかもトップにまうどんのこの写真
そして背景に黒を持ってくるこのセンス
流石~ポンままさんと思います。



そしてオマケも一緒に
2017年の11月のポンちゃんカレンダーに張り付けて
送ってくださった物がこちら

ちっこくて可愛い 故、さくら&ふぶきのチャーム


どう使おうか
楽しみながら考えようと思います



2023  Mau  calendar
12月



残り少なくなった今年2022年12月
このカレンダーを見ながら乗り切ろうと思います

ポンままさん
素敵なカレンダーを
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2022-12-03 23:58:03
お届け出来たんですね~(^-^ )
良かったです♪
やはり雪の影響で、少し遅れたみたいですね。
うふふ(*´艸`*)
桜吹雪さんも、新たな月を迎えられるのを
楽しみになさるんですね?
承知いたしました(^^ゞ
途中、もしご覧になられたら、その時は
是非お知らせくださいませ。
そのタイミングで記事にさせて頂きます(*^。^*)
表紙のまうくんの画像、カレンダーの中では
使うことが出来なくて、でもこうして
表紙で可愛さを目一杯感じさせてくれて
自画自賛ですが、私も何度もニマニマしました。笑
来年の1年間を、お楽しみいただければ幸いです。
この度はありがとうございました(^-^ )
返信する
Unknown (おかっぱ)
2022-12-04 05:29:56
おはようございます。
うわっ、ベースが黒って、とってもいい!
スタイリッシュでかっこいいですね。
そうそう、ほんと、とりあえず全部観たい。
でも、でもでも、毎月のドキドキわくわくも
味わいたい。
そんな気持ちになりますもんね。
私も、毎月の始まりまで見ない派です。

チャームも可愛い。
私もポンままさんに頂きましたが、
小さいから、どこに着けてもいいんですよね~。
私はね、ひとつは、両脇ファスナー(収納が2つある)の
編み棒ポーチを持っているんですが、
その中身が、分からないんですよね。
ファスナー開けると、欲しい物がそっちになくて、
結局毎度、両脇ファスナーを開けて中身を探すという
大変な面倒が、片方のファスナーに、
うちの子チャームを付けたことで、解消した~。
可愛いし、便利になりました。
桜吹雪さんも、楽しんでくださいね~。
返信する
Unknown (ポンままさん)
2022-12-04 07:45:12
おはようございます。
無事手元に届きました。
初めて卓上カレンダーをお願いしましたが、年間カレンダーとはまた違った良さがあっていいですね♡
早速、デスク上のキーボードの傍に置いてニマニマしています。(笑)

うふふ(*´艸`*)
一ヶ月ごとに見る楽しみがあってわくわくドキドキですけど、そのうち、え~い、やっぱり見ちゃえ~となったら、お知らせしますw


表紙のまうの写真、こういう使い方もあるんですねとビックリ。
こうすることで、不思議とめっちゃ可愛い写真に見えるという気付きありw
写真の中にある「色」がカラフルだからでもあるんでしょうね。
加えて背景の黒がその良さを引き出していて流石です。

これで毎月、楽しみができました。
可愛いカレンダーを
今年もありがとうございました!
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-12-04 07:52:53
おはようございます。
そうなんです、表紙のベースが黒
いいですよね。
こうすることで、他の色の良さが引き出される感じ♡
卓上カレンダー
おかっぱさんも毎月の始まりまで見ない派なんですよね~
そういう楽しみ方もあるのねって思ったので、今回は私もそうしてみます。

チャーム♡もまた可愛くて♡
しかも嬉しい、天国組♡
おかっぱさんの、目印的な使い方いいですね。それを参考に、私も何か便利になる使い方があるか考えて使ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。