さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

雨の中リハビリセンター行く

2024-05-13 15:43:12 | Weblog

昨晩からの 結構強い雨が朝も降り続く中

祭日・振替休日と二回休みだったリハビリセンターに雨の中行くことに。

スタッフの方とも久ぶりと挨拶。 今日も原付バイクですか?の質問に

「いいえ、雨だったので歩きです」と答える。

今月からか新しい方も見えられているようです。


最近は外出の全ては原付バイクのため、歩くのは久ぶり、10分ほどの距離なのに

途中まで来ると、もう腰が痛く雨の中立ち止まりながらセンターに到着。

足から老化すると言うから、大分老化が進んで来てることは間違いない。

やっぱり手押しの シルバーカーの世話になる時期が来てるのか?

老化は急坂を下るがごとしと良く耳にするが 本当だと思い知らされた今朝でした。

昨日の夕食・・・  スパゲッティカルボナーラ風・  生野菜とポテトサラダ・

イチゴ・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学区の福祉委員会の総会に | トップ | 歯の健康診断に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿