さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

座る人のいない隣の席

2024-05-26 07:11:00 | Weblog

毎月第四土曜日は年金者女性部の世話人会。

彼女の訃報が入ってから初めての会議です。

近親者のみで見送られたとの連絡だったので、今日はいつも彼女の座ってた隣の席に

以前行った植物園の写真とお花を飾り、皆さんが手を合せてくださいました。

昼食はいつもの隣の会館のレストランでランチでしたが数ヶ月前まで一緒だった

彼女がいないのがとても寂しく、思いで話がせめてもの供養になったかなあ・・・

だれもに必ず来る道、残り少なくなった日々を悔いなく送り 穏やかに逝きたいもの。

そんな事を心底から思う今日一日でした。

 昨日の夕食・・・ エビ天・  キョウリのカニカマ酢の物・  いろいろ煮物・

 卵スープ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配食サービスのお弁当を福祉... | トップ | お喋りの会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿