さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

ここ1週間ほどは気ぜわしい感でした。

2024-02-12 17:04:08 | Weblog

 ここ1週間ほど 自分の役割はたいしたことではないが、年金者組合の「新春の集い」や

 町内の役員選出の事。又友人の入院など何となく落ち着かなく、何だか疲れた。

 世の中 今日は振り替え休日で3連休の最終日。

 ラジオ体操も休みなので、朝はゆっくり起き 忙しさからも解放された気分。

 テレビを付けると、大好きな「渋谷凪咲さん」出演する番組が放映されている。

 彼女は最近、長年所属してた、グループを卒業したようで、今後はバラェティの番組や

 ドラマの出演が決定してるとか?

 大喜利でも、的確な受け答えに、頭の回転のよさを感じる彼女の笑顔が大好き。

 今後の活躍を期待してますよ。 頑張れ~なぎさちゃん

         


   昨日の夕食

   ぶりの照り焼き・   カボチャの煮物・  和え物・  10穀ご飯・ 
     きのこ汁

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日でした。 | トップ | 近所の友人が遊びに来られた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿