UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

寝過ぎ

2006-07-24 00:16:58 | Weblog
あー休みが終わるぅ。今週の休みは死ぬほど寝たわ。
金土と日曜起きるまでにあわせて24時間くらい寝たんじゃないかな?
今日昼に起きたら右まぶたがパンパンに腫れててびっくらこいた。びっくらついでに二度寝して再び起きてもまだ腫れてた。
「こりゃみっともない」と思って眼帯を買いに薬局へ。
それからお好み焼きが食べたかったので友達と行きました。
濃い味好きな私達。ソースをかけまくる。マヨネーズもかけまくる。
「味が濃くておいしいねー」が口癖。何度となく繰り返してました。こりゃ早死にするな。
あ、今日の写真は大好きな「横綱ラーメンのねぎ」です。ねぎ入れ放題なんです。そして安い。

明日起きても目が腫れてたら眼帯して会社行こ・・。明らかに寝過ぎのせいだけども。

最新の画像もっと見る