UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

JUNO REACTOR

2008-05-27 02:15:03 | 音楽
ジムに運動しに行ったけどタオルを忘れて替えのTシャツを「タオル風」に持ち歩き、ごまかしながら汗を拭きました。
こんばんは 肥満です
幸い上着(パーカー)を着て行ったので帰りはそれ一枚着て帰りました。

さて、JUNO REACTORのライブDVDをレンタル屋で発見
こんなものが発売されてる事すら知らなかった
速攻借りて先ほど見ました。

あれ?
私は大きな勘違いを何年もしていた事に気づきました
それは

JUNO REACTORとゆう一人のDJだと思ってたらバンドだった

ヒー驚いた

あ、一応説明しますと
JUNO REACTOR(ジュノリアクター)とゆうのはちょっとダンスっぽい曲に民族っぽい歌が入っててなおかつロックの要素も取り入れてる音楽をやってる人です。
有名な所ではマトリックスで曲が使われてます。

何かのPVでDJっぽい人が出てたからてっきりその人がJUNO REACTORだと思い込んでた・・・。
CDのジャケットもシンプルで文字のみだし、クラブ系だし・・・=DJ?

個人的にはDJSHADOWみたいなのを想像してました。
JUNO REACTORのみなさんごめんなさい

バンドと言っても、外人の綺麗なドレスを着た女の人で歌唱力抜群のVOとジャマイカ風の男の人のVo。←Voとゆうか「ボイス?」
たまに奇声を上げてた

それと、アフリカの原住民なんじゃないかと思うほどのパーカッション部隊が5人?くらいはいたかな?
あとはドラム・ベース・ギター&DJ
DJいました 笑

なんか大勢な楽団って感じ

想像と違ってびっくりしたけど、これもまたかっこいいな







最新の画像もっと見る