UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

禁煙

2010-10-03 22:50:23 | Weblog
本日のほのぼの画像のコーナーは

プラスチックケースに入って前足だけ出しているウチの猫。です。


いやー
タバコが値上がりしたね。
9月30日までは1000円で3個買えたのに今は2個しか買えないよ。。。
1個買うのに400円越えるのはさすがに高い。高いから買いたくない。
でもタバコがなくなった・・。

「よし。禁煙してみよう」
と、本日午後3時頃軽く決意。
そして今。
タバコ吸ってます・・。

父上に頂いてしまいました。
禁煙時間わずか7時間!キャホー我ながら情けない!

買わずに誰かからもらわないと吸えない状態にしておけば、もらえずに吸わなくても済むようになるかな~

。。。そんなに甘くないよな。。。

最新の画像もっと見る