UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

バク夢2006

2006-01-04 22:32:18 | BUCK-TICK
出ました!!夢に櫻井敦司がでました!!新年初バク夢!!先月がバクチク月間だったので最近のブログはバクチクだらけですが今日も変わりません。
・・・しかし内容はロメーンスにはほど遠いものでした。

なぜか私と私の女友達とあっちゃんの3人で飛行機で国内旅行に行くとゆう日の事。空港に着いた3人はお土産屋さんに直行。そこに「となりのトトロまんじゅう」とゆうものが売ってまして。見つけるとあっちゃんはためらわず「トトロまんじゅう2つください」と言って買ってました。普通ならばつっこむ所なんだけど、さすが夢。♪俺もーおまえもー夢さーbyDOWN
私は「ふーん2個買うんだ。私はどうしよっかな会社の人数足りるかな。」と悩んだ末やめました。
それから近くの海でひと泳ぎ。残念な事に海でのシーンは覚えておりません。
再び空港に戻ると、飛行機乗り場がわからなくなってしまい、3人でウロウロ。時間がないのにあっちゃんはとても余裕をかましてたような気がします。やっとこさ私が空港内地図を見つけ、方向が分かった時に残りの2人は全く違う方向にズンズン進んで行きました。「あっ」と思った瞬間私はきっと「イラッ」としたのでしょう。

「ちょっと!!!国内線こっちだよ!!!」

そこで終わりです。
夢とはいえあっちゃんに怒鳴るだなんて・・・。ベコッ。
てゆうか旅行行く前にお土産買ってどうすんだよ・・・「となりのトトロまんじゅう」って何さ・・・?


最新の画像もっと見る