UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

おじさんの置物

2006-06-04 00:22:37 | Weblog
インド系の雑貨屋の前を横切った時に奥のほうで何かを感じました。
店内に入ってウロウロしているとこんなおじさんがいました。

何だこのパカッと開いた口!!
荷物いっぱい持ってるし!!
ニット帽かぶってるし!!
体にお札が巻きつけてあるし!!前だけだし!!びんぼっちゃまみたい!!


かわいい!!!

お店のポップを読むと、どっかの国の金運UPの置物らしいです。
このおじさんに宝くじをつけておいたら当たった人がいるとか。

「火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげて下さい。マルボロがお気に入り」

。。。タバコ吸うんだ。笑
私マルボロ吸ってるし、こりゃ運命だ。買おう。


家に帰ってさらに火曜日を待って、いざタバコを口に入れようとすると。。。


入らない!!!

先っぽを少し潰して口に入れると、なんだか可愛そうな図になってしまい笑えました。無理やり突っ込まれてるみたいでむごい。
でもきっと喜んでるはず。








最新の画像もっと見る