UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

映画に音楽三昧

2006-06-27 01:38:07 | 映画・マンガ
ちゃーす!昨日映画館に2回行ってしまった。
朝からまず「ULTRA VIOLET」見まして~。

ミラーーー
みらじょヴぉびっちイーーー

すごかったです

腹が。

腹がさ、キュってなってて椅子に座っても段ができないの。
手足長いしナイスバデーよ。


アクションもすごくて踊るように戦うんだよね。武器さばきがすごいキレイだしなによりかっこいい!!きゃーかっこいいのー!!

バイクで逃げながらヘリに乗った敵と戦うとこがいかにもCGって感じだったけど腹がすごいからまあいいや。
あと何で急に髪が紫になったり黒になったり、服の色も赤になったり黄色になったりしたんだろう?そこだけなぞだけど腹がすごいからまあいいや。

そして2回目の映画は「インサイドマン」

銀行強盗が人質を自分たちと全く同じ格好にさせて、犯人か人質かわからなくさせてしまうって話。
内容はナゾ解きの所がたくさんあってすごい楽しめた。
後から一緒に見た友達と「あそこはあーいってたからきっとこうなんだよ」と、なんだかんだと解明解明解明・・。
ジョディフォスター出てたけどあんましいい役じゃなくてイマイチだったかな。
これはもう一回みてスッキリさせたいね。

そしてCD屋に行き

宇多田ヒカル
Cocco
TheSushiCabaretClub

のCD買いました。
宇多田ヒカルは「ULTRA BLUE」購入。
やっぱこの人は才能あるね。声にも癒される。文句なし。
Coccoは「ザンサイアン」
おかえりーって感じ。もうこの人の新しいアルバムは出ないと思ってたから純粋に嬉しい。んで今聴いてみたけど、明るくなったねー。前向きだねー。これまた癒される。このアルバムならCocco聴いても憂鬱にならないわ。
さいごの「TheSushiCabaretClub」は外人4人バンドで、何やら名古屋に在住らしいわ。レーベル契約なしでフジロックに出演した事もあるらしく「何者?」って感じ。バンド名は「スシキャバレークラブ」スシ?ちょっと笑えるよね。
ジャケットは悪そうな感じなんだけど曲は結構メロディアスでピアノの音がきれいだし、これまたまた癒し系。

あれ、買ったCD全部癒し系じゃん。


最新の画像もっと見る