UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

ソリロキー発見

2008-03-11 08:42:13 | 音楽
おはようございます。
今日はお休みをもらいましてぶらりします。

先週友達に貸すCDをあさっていたら、ブンブンのソリロキーが出てきました。

「たしか昔ブンブンのCDを1枚だけ買った事があったはずだけどどこに行ったかなぁ」

なんてふと思ってたとこでした。

いやぁこの曲もかっこいいね。
当時たしか何かのCMソングだったよね。

あっ、先日の日記の「とりもつ」話し合いの件はまた書きます。

今日はあまりにいい天気で、その件を書く気分ではないので。


最新の画像もっと見る