UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

今日もアンダーワールド

2006-04-26 02:34:22 | 映画・マンガ
美人だな~
ほんとに美人だなぁ~
今日は「アンダーワールド」を見ました。昨日「アンダーワールドエボリューション」 を見てきてイマイチだったので、家で前作を改めて見ました。
やっぱり前作のが断然いい!

この映画気に入りすぎて誕生日プレゼントに友達にDVDをリクエストして貰いました。
ジャケットも気に入ってるので部屋に飾ってあります。

ケイト・ベッキンセールは元バレリーナなんだって。アクションシーンは代役を使わずにこなしたそうな。
「アクション映画での女性の役は大抵、家で待つ役でしょ。私はそんなのごめんだわ。
この役は男性でも成り立つ役なの。一番のお気に入りよ」
と語っておられました。かっこよすぎです。

劇場の予告で見たけど戦う美人映画つながりで「ウルトラヴァイオレット」がおもしろそうだったから絶対見よ~♪ミラジョボヴィッチも好きである~♪



最新の画像もっと見る