UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

フリージア

2006-06-20 01:31:11 | 映画・マンガ
映画とマンガが好きでね。久々にマンガ日記いってみよーう!

「フリージア」とゆう少年(?)マンガです。
一言でゆうと「エログロ」なストーリーです。

「敵討ち執行人」とゆう職業の「ヒロシ」とゆう人が主人公なんだけども、彼はちょっと・・・いやかなりいっちゃってて頭おかしい系です。
そっち系が好きなワタシ。

「敵討ち執行人」とゆうのは、裁判で死刑をまぬがれた悪い人に対して納得いかない被害者が「敵討ち執行人」を雇って代わりに「敵討ち」をしてもらうとゆうものでして。
犯罪者側も執行人が雇えるので、双方雇った場合その「敵討ち」が執行されます。

お互い銃を持って、決められた時間内に殺すか逃げ切れれば終わり。
とてもヘビーな内容ですたい。

その「ヒロシ」は執行中に「電話の音がうるさい」だとか何とかわけのわからん事をブツブツゆうもんだから人とはなかなか会話が成り立ちません。
でもヤリ手。

内容はここいらで。。。
もう7巻まで発売してます。

関係ないけどKORNのジョナサンが血液の病気でツアー中止だって。
ヘドバンすると頭の血管がプッツンする可能性のある病気だって・・・。
ええ~!!

最新の画像もっと見る