さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

ゴーヤ茶が売れているらしい

2006-07-28 22:14:01 | 
ゴーヤ茶 ティーパック

ゴーヤ茶 ティーパック



ゴーヤーとは

ゴーヤはアジア原産のウリ科の植物で、独特の苦味を持つことから「ニガウリ」とも呼ばれます。沖縄では昔から日常的に食されている栄養価の高い野菜のひとつです。ビタミンC、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどの栄養素がバランスよく含まれています。種には、共役リノレン酸が豊富に含まれています。




ケンコーコムさんより・・・

今、売れているそうです。

ティーパックは便利ですね。

ご家族の健康に如何でしょうか?


でも苦そう

質問コーナーで説明してるので
商品クリックして見てみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ茶は・・・ (ebi_310)
2006-07-29 13:30:12
以前、お友達からもらって

飲んだゴーヤ茶は、

うっ・・・(ーー;)って感じの

お味だったけど、



別の友達オススメのゴーヤ茶を

いただいて飲んだら、

とっても美味しかったので、

それを最近は愛用しています(^_^)/



メーカーによってかなり味のばらつきが

あるみたいですよ。







返信する
Unknown (さくら)
2006-07-30 16:39:26
ゴーヤ。だいすき。。でも家族に食べてもらうには

結構手がいるんですよね。しろいとこ綺麗にとったり、塩もみしたり湯がいたり。。

ツナマヨ和えが好きだな。。

でも、面倒だから、お茶が便利かも
返信する