さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

給湯器が壊れて温泉

2006-09-23 14:20:08 | モブログ
行ってきます。
ちょうど休日なので近くにできた温泉に
みんなで・・・・と言いたいところが
髪の短い娘とパパは、
なべで、わかして、水を入れて洗うとか。。
主人は、髪は無いに等しいからいいけど。。。

娘は、月曜にでも連れて行こうかな。。

水曜には、よくなるらしいけど。。

まあ、実家が車で30分だから、そこでもいいけど。。
近くにできた温泉に行ってみたかったから。。ま。。いいか・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (のぶ)
2006-09-23 18:53:13
一人で温泉♪

いいな~♪私も連れてって~~~(笑)

返信する
Unknown (さくら)
2006-09-23 19:53:10
いいよ~こんどいっしょにいこうね。

でもこのおなか、、見せられないや~~
返信する
温泉♪ (masuki)
2006-09-24 19:59:18
大好きぃ♪

でも娘ちゃんとパパさんのノリ超うける!!

我が家にはあり得ない話だわ。

だって我が家の長男君温泉気違いなんですもん

休日とかに何処へ行きたい?って聞くと

「温泉

と答えるおやじです…
返信する
お返事です (さくら)
2006-09-26 18:54:26
1日は温泉行ったけど、

後は、お湯をガスレンジで沸かして

お風呂に運んで。。

もう大変。。

ガスに酔いそうでした。



今日は、スポーツジムに行って

シャワー浴びてきました。



でも、今ガス屋さんが修理に部品持って来ています。。



こんばんは、お風呂は入れそう。。



やった~~~~!!!!
返信する