さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

おべんとう

2006-09-20 08:37:18 | お弁当
今日は、とってもいいお天気

いつも手抜きのお弁当。

今日は、ほんの少しだけ、頑張ってみました



お昼が楽しみ

冷凍食品が多いのですが、気になさらずに。(~_~;)


。"にほんブログ村
↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。


お料理のブログ大集合です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみ)
2006-09-20 13:22:50
こげな豪華な弁当ば、”いつも手抜きのお弁当”というのは、言いすぎですたい(~_~;)

今日は、どこかへお出かけ?

うちの次男も社会見学です。

TOTO工場など見学に行った模様。

良いお天気でよかったね。

私の方は、またまた寝坊で、正真正銘の手抜き弁当になってしまいました(+_+)
返信する
わーい (のぶ)
2006-09-20 20:36:14
運動会が来月あるから参考にさせて

もらうわ~~~♪♪

うずらの卵にミートボール?

ふむふむ・・うちの子も好きそう♪

あれはイカリング?ふむふむ・・かわいいかも(*´艸`) ♪
返信する
Unknown (さくら)
2006-09-21 11:55:52
はは・・たいしたとこ、行ってないのですが

お天気でいいよね。。

今日は布団も干したし



お弁当お恥ずかしいです。。(~_~;)
返信する