さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

手巻き寿司と、生春巻きの晩ごはん

2006-08-20 20:22:02 | 晩ごはん
こんばんは。今日はパパのリクエストで手巻き寿司。

私は、柚子胡椒と、マヨネーズも一緒にサラダ巻き。

材料があるので、生春巻きも作ってみました。

  

  

今日も、簡単料理だけど、『最近、頑張ってるね』って
思って下さったあなた。。。

すみませんが↓ぽちっとクリックお願いいたします。

。"にほんブログ村

明日も、頑張れます。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 料理、クッキングへ料理、クッキング


↓↓↓ ただいまキャンペーン中。今日も写真日記頑張ってます。

デジカメ撮ったら、ネットで注文!超高画質デジカメプリント。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー大好物☆ (ぶ~ば~)
2006-08-20 20:37:53
きゃー手巻き寿司、ぶ~ば~も大好物

具沢山でおいしそぉ~!!

絶対つくろーーっと
返信する
Unknown (まあしい)
2006-08-20 21:21:40
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

手巻き寿司、生春巻き、いいですよね~。

私も大好き!お手軽にできていろいろお好みの具材を入れられるから楽しいですよね♪
返信する
おいしそうでーーす!!! (あっこ)
2006-08-21 09:13:08
手巻き寿司、いぃですよねぇ~

大勢で集まったときとか、ワイワイと

しおたんはまだ手巻き寿司を食べたことがないんですけど、

きっとやったらすごそうです!!!

何せ、しおたんの食欲はかなりなものなんです

ぶ~ば~ちゃん宅でも、朝から晩まで「食べ物は?」

って言ってます。。。
返信する
うらやますぃ~ (ままねこにゃ)
2006-08-21 11:24:46
新館初書き込み・・・です(^_^)v

いつも美味しそうなお料理がたくさん・・・・

いいなぁ・いいなぁ・・うらやますぃ~

今日から仕事が始まったままねこにゃ・・・

お休みの時より、仕事がある方がお料理意欲が湧くので・・・・

さくらさんのお料理を見ながら、頑張ってみますね

息子さんのリクエスト料理も・・・今度教えて下さいね
返信する
お返事です(*^_^*) (さくら)
2006-08-21 17:15:25
ぶ~ばーさん・あっこちゃんへ



こんにちは。コメントありがとうです。

しおたん。思いっきり、遊んでるころでしょうね。

今日は手巻き寿司かな。大勢で食べるご飯は美味しいですよね。パンも、たくさん焼いて、みんなで熱々を食べると最高ですよね。



しおたん。食欲あるんですね。たのしみ。。

作り甲斐ありますよね



まあしいさんへ。

具合は如何でしょうか?

美味しいお弁当食べて、ファイト。

でも無理は禁物ですね。

ミキサーの件ありがとうございました。

生春巻きは皮が余っていたので

作ってみました。

でも誰も食べないにゃン







ままねこさんへ。



こんにちは。。

お仕事してるほうが、意欲わくんですね。

私は時間ができたので

ご飯のことばかり考えてます。

仕事してるときはあんまり

作っていなかったので

息子たち、なに食べて大きくなったんだろう。

お惣菜やサンのとんつやからあげ

サラダに、おさしみ。。

疲れて帰るときの定番。

野菜炒めに、肉じゃがカレー

作ってもこれくらいかな。

・・・で、今回息子に

いろいろ作ってあげたくて張り切ってます。

何かいいのあったら教えてね。。
返信する