さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

少し元気に。。。

2006-02-21 20:50:17 | 
こんばんは。
おかげさまで娘も熱が下がり少し元気になりました。
晩御飯はリクエストの煮込みうどん。。
腕を振るいましたとさ???
私にしてはね。(^_^;)

明日も学校休ませます。念のため。。

タミフルは飲んだけど。。効いたのかな。

お見舞いメールやコメントありがとうございました。


ところで、これ・・

ポテトチップチョコレートキャリー2袋入り

今日の生協のパンフに載っていました。
頼んでみよう。息子は微妙な味だって言ってたから。。

誰かいる?

1つだと630円だし。送料も要らないものね。ラッキー。

アフィリエイトはLinkShare

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小倉の由美)
2006-02-21 21:25:00
娘さん熱下がって良かったですね。

ウチはせっちゃんが、風邪気味です。



チョコポテチ美味しいですよ(●^o^●)私は

好きだなぁ~♪味の好み‥十人十色

                    ですね!















返信する
Unknown (まあしい)
2006-02-21 22:22:41
よかったですね、あと一息ってとこですね♪

ROYSEのチョコポテチ、意外においしいですよ。。ただ一気に食べると気持ち悪くなる場合も。。。ちょっとづつ食べるのをお勧めします(笑)
返信する
ありがとう (さくら)
2006-02-22 12:30:10
由美ちゃんもまあしいさんもコメントありがとうです。娘は熱もなくせきが少々ですね。

【焼きたてパンの会】中止になったの悲しいけど、他の方に移っても困るし・・。

私は今のところ大丈夫だけど・・。

まあしいさんと由美ちゃんは大丈夫かな?

ご主人様が風邪ひいたりするとまた心配ですよね。

でもきっとお二人の美味しいご飯で

すぐによくなるよね。。

私も今日は娘が休んでるし

私も休みなので晩御飯はハンバーグをしっかり作ろうかな。。。へへへ・・(^.^)/~~~
返信する
ポテトチョコは・・ (さくら)
2006-02-22 12:32:52
みんなで食べるといいかも。。

一人で食べると、私って一気に食べちゃうから(~_~;)

危ないとこでした。。(^^ゞありがとうね。。
返信する
お味は・・ (さくら)
2006-02-22 12:33:48
おっと。。。うちの息子は偏食気味なので彼の味覚は当てになんないかも。。
返信する