さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

がん検診

2007-04-16 11:36:36 | 
今日は、お休みです。
主人もかぜで、お休みです。

ちょっと気になることが土曜からあるので
お医者様へ。。
別に悪いところは無いですが
がん検診しときましょう・・ということで
検診してきました。

久々だったのでいいかなと。。
数日前に赤ちゃんを見に行ったところで
ふと、そういえば、検診しなくちゃあ・・
と思ってましたので。。

月曜に結果が出るそうですが
それまで、ちょっと、心配。。

まあ、でも、何も無ければ、一安心だし。。

更年期かと思って、3年前にも行ったけど
年齢的にも違うでしょうということでしたが
また、今回も同じ。。そうなのね。。

最新の画像もっと見る