さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

今日は息子のバースディ

2007-02-20 17:22:31 | 

去年の日記

早いですね。もう21才。

たぶん就職活動中。。

今春大学4年生。。

がんばれ~~~!!

21歳のお誕生日おめでとう。

今日は久々のお休みでお天気だったので
シーツ洗ったりお布団干したり。。。

また明日から、3連勤。。
ベンダー様が入って搬入中
私たちは、プロモーション作成など。。

さてさて、オープンはいつでしょう。。

どきどきします。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"ヽ(´▽`)ノ" (のぶ)
2007-02-20 20:40:32
息子さんお誕生日おめでと~♪
息子さんって21歳なんですね!?
そんな大きいお子さんがいるとは知らなかったです(^-^; うちは5歳と2歳の男の子・・
21歳になるころどんな男の子になってるんだろ~
ドキドキ(笑)
返信する
おめでとう(^_^)v (香り水仙)
2007-02-20 22:39:00
うちの息子は16日でした。そう、先週からいよいよ実際に企業へ出向いての試験や説明が始まってます。「なかなか一次に通るのも難しい、もっと対策しておくんだった~」と言いつつ3月いっぱい忙しく動くらしいです。
さくらさんの所は確か理系だから技術をしっかり生かせるね。息子は今までいいかげんだったつけが出ているみぃです(^^;)。全て学びとして頑張ってほしいですね。
しかし早いなぁ、合格の時お会いしてもう3年ってことよね?ビックリだわ。
返信する
Unknown (さくら)
2007-02-22 18:01:51
コメントありがとうございます。
ほんと、早いですね。子供が大きくなるのは。。

どんな、社会人になるのか
楽しみですね。。

心配でもあるけど。。

まあ、なるようになりますよね。

返信する