さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

いい調子

2006-02-23 18:47:44 | 
こんばんは。
皆さんに、ご心配頂きメールやコメントありがとうございます。
今日は娘、学校行きました。
まだ、セキは残るけどいい、感じです。
インフルエンザではなかったかも・・

クラスでも、はやっていないようだし。

私も元気です。相変わらず何もしたくないぐうたら病ですが。



いけませんね。外はだんだん暖かくなって春も近いというのに。。

お仕事はがんばってます。
朝は行きたくないけど行けば『いらっしゃいませ~~~』
とそれは明るく、レジしています。

家事はサボりまくりだけどね。。

。"にほんブログ村

よろしければ↑↑クリックお願いいたします。


お料理のブログ大集合です。

にほんブログ村 トラックバックテーマ パンへパン


材料はこちらから・





パン・お菓子材料の店「クオカ」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ゆーすけかあさん)
2006-02-23 20:20:53
さくらさんこんばんわ。娘さんの風邪?良くなって良かったです。久しぶりにあそぴに来て事情を知り、とても驚きました。大変でしたね。さくらさんはその後お変わりないですか?風邪引かないようにお気を付けください。そういう我家はみな軽く風邪をひいてます(;^_^A ははは。ではまた
返信する
わたしは。。。 (さくら)
2006-02-23 21:12:49
ありがとうございます。

私は結構元気ですね。

家事サボりまくりなんで・・・



お店のほうも相変わらずで。。

お昼の人はあれから入らなくて

レギュラーは二人。

土日はいってくれる学生がひとり。

後は夜の子が二人かな。

一人は卒業するけど

まだ就職が決まっていないし。

学生二人が新しく入りました。

夜中心の子だけど、今度大学に入るこで

とってもういういしいです。

Kさんは夜に入っていたけど辞めました。

○ン○ブのひ○こに再就職です。



○長は相変わらず口がわるいけど。。

憎めないし。。応用講座も店長が落ちたら恥ずかしいよって、言うので猛勉強して、100てんとれたし。結構いいほうに動いています。



まあ、物は考えようですよね。

返信する
人は。。 (さくら)
2006-02-23 21:16:29
そうそう、昼間は新しい人は入っていないけど上のような感じで学生がしばらくは昼間も入ってくれるので、なんとか。。

3月1日も8日も15日も休みとってるけど

大丈夫そう。

明日にはシフトはっきりしますが

後はどうなってルカ楽しみ。。

3月17日が卒業式なので

娘の式の服を買わなければ・・と。。。



返信する