さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

夏休み最後の日曜日  その3

2010年09月02日 | さくら
最後の日曜日がまだ続きますが



この日はお弁当を持って行ったので、お昼を食べてからも



この二人はいつまでも、登ったり











降りたり














さくはなかなか飛び込みは出来なかったけど











これが楽しかったのか、繰り返してました




いつまでもミズキの真似ばかりして










ミズキが浅瀬で寝ていると、さくも寝ようとしてみたり




一緒に来たミズキのお母さんは公園のベンチで













海なら泳いだのに、早く帰りたいと言ってばかり




思い切ってベンチから出て川に来ると、雨に降られて





やっぱり海が良かったとブツブツ(笑)













今度は時間に遅れないでね、海に行こうよって思いながら



さくとミズキは3時間遊んでました








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



応援してね



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-09-02 09:56:37
わぁ。飛び込みかたうちも同じです。
やっぱり、ちょっと怖いんでしょうね。
素敵な川があっていいなぁ。とっても羨ましいです。
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-09-02 21:51:29
こんばんは(^^)

ママさん、とっても充実した一日でしたね♪

お天気に恵まれなかったのは残念だと思いますが(><)
2人の楽しんでいる姿がとっても良かったです(^^)/

夏休みの良い思いでができましたね♪



返信する
カズさん (さくちゃんまま)
2010-09-03 00:21:20
どこの子も、大ジャンプするのに

ビビりだから、これが精一杯ですよ多分(笑)

でも、楽しかったのか何度も何度も

繰り返してました。
同じ飛び込みの子が居るなんて嬉しいです
返信する
レオパパさん (さくちゃんまま)
2010-09-03 00:23:59
充実してましたねー私がと言うより

さくが充実してましたね

帰りの車でのさくは、窓から外を眺めてましたよ。
さくにとっては、まだまだ足りなかったのかもしれないですねー
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-09-05 14:33:24
ビビりながらでも ジャンプ出来るんやけん
凄いよ~
ViViにはムリやねぇ~

そぉそぉ なんでも真似したがるんよね~
人間の子供と一緒やね^^

うちもねぇねが浮き輪して 遠くまで
泳いでたら 自分から浮き輪に頭突っ込んで
そのまま 泳いでたよ~(笑)

さくちゃん いっぱい遊んで貰って良かったね^^

返信する
viviママさん (さくちゃんまま)
2010-09-05 22:10:36
自分的には思いっきりじゃーーぷのつもりだと
思う(笑)

この子らは自分がワンコだと思ってないね
viviちゃんも真似するんだ

そこが可愛くてたまらんよね~
返信する