さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

膝の痛み

2017年06月27日 | 日記


昨年の10月15日忘れもしない月の夜

さくと散歩の帰りに歌を歌いながら帰った


だから油断した

お家の庭に入ってから急にさくが走った


猫を目掛け走った


私はリードを手にしっかり持っていた為


激しく前に倒れ、両膝を激打

あれから8ヵ月過ぎても未だに膝は

あまり良くなく


水が溜まります。


今は左膝は良いのだけど、右膝がかなり腫れたまんま


今日も水を抜きに行きました。


注射器で10cmくらいたくさん溜まってた


更に血液も混ざってた


私の膝は良くなるだろうかと不安いっぱいだけど、


毎日の筋力アップがいつか、いつかは


実になると信じて



頑張る



さくは相変わらず元気だから



梅雨が明けたら川に行こう






最新の画像もっと見る