さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

夏休み最後の日曜日 その2

2010年09月01日 | さくら
この2人はいつまで泳いでるんだろーって思いながら



水に腰までも入る事の出来なかったお母さんは、水の中でよろけてばっかり

でも、とっても楽しそうな2人を見てるのがうれしかった



































そして、ついにさくもジャーーープ



















出来てませんが





これが成功だと言う事で





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


応援してね



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕梨)
2010-09-01 09:47:04
十分できてるって~
さく、ほんまに楽しそうやね
一緒に遊んでもらえたし、最高の休みになったね
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2010-09-01 10:21:32
さく・・・ごめんさくのジャンプの姿あまりにも可愛くて吹き出しちゃった

さく本当に楽しそうに遊んでるね

さくにとってはいい1日になったね(^^)v
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-09-02 21:31:05
こんばんは(^^)

さくちゃんのジャンプ♪可愛いです~!!
お友達と一緒に川遊び楽しそう(^^)

天然のジャグジーとっても気持ち良さそう♪
さくちゃん帰りの車の中では遊び疲れて、
ぐっすりでしたか?
返信する
夕梨さん (さくちゃんまま)
2010-09-03 00:26:35

出来てる?

みんな大ジャンプーでしょう

ビビりだから、十分冒険だったと思った(笑)
返信する
NEARままさん (さくちゃんまま)
2010-09-03 00:28:46
笑ったねーって私も上から見てて


行くかー飛ぶかーってかまえてたけど

これだったんですげー笑ったよ

でも、さくらしいでしょ
返信する
レオパパさん (さくちゃんまま)
2010-09-03 00:30:58
天然のジャグジーは私もやってみた

気持ち良かったよ
川は家から近いので、寝る間も無く

帰り着くんです
返信する